体重減少とウエスト部分痩せダイエット

ウエストの部分痩せダイエットは運動しかないの?
ダイエットサプリメントやカロリーコントロール系のダイエットでは
ウエストだけが簡単に痩せるという効果は期待できませんよね?
ダイエットで体重が減るに従って全体的に痩せてくれば
ウエストも痩せる、とはいいつつも、
ダイエット効果が目に見えてわかるのは胸(効果といえない!)や顔。
人によっては小顔までたどり着くのも難しいかもですよね?

ウエストが痩せるのはダイエットの終盤戦。
知り合いにボディビルダーをやっている男性がいるのですが
わき腹、というかお腹のお肉は一番最後に落ちてくるそうです。
そしてダイエットすると多くの人が、顔、腕、足が痩せた段階で、
お腹まわり(わき腹・ウエスト)は簡単には落ちないね〜っと
ダイエットをあきらめるとか。

男性の場合のダイエットのことはよくわからないのですが
『Bella』のダイエットモニターには男性もいました。
男性だから運動はしているのか筋肉はそれなりについている、
なのに典型的なビール腹。
全体的に太っているというよりはお腹ばかりが目立つタイプでした。

それが何と!『Bella(ベラ)』ダイエットモニター期間終了の撮影時には
あのお腹が……なくなっていました(汗)

ダイエット結果を聞くと、体重はそんなに減っていないようなのですが
あの、ベルトの上にはみ出していたお肉はどこへ!?
あの出っぱっていたお腹は何だったの!?
まさに奇蹟のダイエット大成功って感じでした。

ホント、ダイエットブレス『Bella(ベラ)』は効果絶大です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。