ダイエットの常識とさよなら!『Bella(ベラ)』のダイエット効果

ダイエットに挑戦してもなかなか簡単には減らせないのが
ウエストについてしまった脂肪。
テレビのダイエット番組などでよく出てくるお腹や太もものスキャン断面図。
あれで見ると黄色く写っているのが脂肪。見た目にもイヤですよね!

ダイエットに成功しない人の間では「水を飲んでも太る」と言われますが
イメージ的にウエストにつくぷよぷよしたお肉は水分を抜けば絞れる気がしますよね。
ベルトの上にぷよっとのっているウエストのお肉は、水の入った風船を連想しますもの。
でもそれはイメージだけの話で、水分をとらないダイエットは根本的に逆効果です。
何といっても水(水分)は食欲を抑えて余分な脂肪の燃焼を助けるダイエットの大きな味方ですから。

ダイエットのマニアックな(?)知識はかなり蓄えている自信がある私はまさにダイエットジプシー!
ダイエットサプリメントに入ったダイエット成分の効果・効用はほとんど頭に入っています。
そういえば腸内環境の改善系のサプリっていかにもウエストが痩せるみたいな紹介をされているもの、多くないですか?
ダイエットのカロリー計算・カロリーコントロール用のレシピもバッチリです。
ダイエットに効果のあるツボの位置もかなり把握しています。
(日頃ダイエットのためにツボ押しをやっているかどうかは別問題)
日常生活に取り入れられるウエストを細くするエクササイズなども各種知っています。
(実際にウエスト痩せのために実行しているかどうかは別問題)
簡単なダイエット成功方法と言われるものから本格的なものまで
日頃からチェックしています。

でも、そんなダイエット理論やダイエットの知識なんて
本当に効果のあるダイエット方法の前では大した意味はなかったのかも?

ダイエットマニアな私にそこまで言わせる強力なダイエット方法、
それが今回の『Bella(ベラ)』のダイエットモニターでした。
ウエスト痩せ効果絶大でした!

簡単なダイエット成功方法はこれで決まり!という感じです♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。